マガジンのカバー画像

FOLIO STORY

132
FOLIOは、AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができる「AI投資 ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する証券会社です… もっと読む
運営しているクリエイター

2016年3月の記事一覧

DCMベンチャーズとDraper Nexusに対し、総額3億円の第三者割当増資を実施しました。

株式会社Folio(本社:東京都港区、代表:甲斐真一郎 以下Folio)はDCMベンチャーズ(本社:Menlo Park, CA、日本代表:本多央輔氏)及びDraper Nexus(San Mateo, CA、日本共同代表:倉林陽氏)に対し、計3億円の第三者割当増資を実施いたしました。 Folioは「資産運用をバリアフリーに」というスローガンのもと、すべての人が正しく資産運用できる場所を目指し、金融資産への投資がかんたんに、そして効率的に実現できるような次世代型証券プラット

FOLIOが週刊ダイヤモンドに掲載されました。

2016年3月12日(土)発売の「週刊ダイヤモンド FinTechの正体」でFOLIOが紹介されました。 FOLIOのサービスの魅力、テクノロジーの応用等について、弊社代表の甲斐真一郎がコメントしました。